昨日飲みすぎてまじで二日酔いエグかった

やばい真っ黄色の胃液?吐いたもん


昼食べても治らなくて午後もちょいしんどい中仕事した


そんで今日はダブルワーク

月曜から疲れました



彼氏水曜休みかと思って、休み前日の明日泊まりに来るかと思ってたから夜休みにしたのに今週の休みは木曜だから来るのは水夜らしい


明日の夜暇だ

いい加減衣替えしようかな



てか私最近ハムスターのキンタマにハマってたんだけど(ちょっとブームは終わった)、彼氏のタマもずっと触ったり観察したりしてて、でも彼氏無反応なの


こんなに下半身を無でさらけ出してくれる人もう出会えない気がする


てか人のキンタマこんなに見ることきっともうない


貴重な体験させてもらってるわ



あと動物園にいたハダカデバネズミ(この日は観覧できなかった)がチンチンにしか見えなくて彼氏のチンチン、ハダカデバネズミちゃんって呼んでる


それに対してハツカネズミだよって返答来たんだけどちいこすぎるだろ


会話しょーもな