地元から小学生からの友達が東京に遊びに来てくれたのでこっちにいる親友も誘って3人でお出掛けしました~


3人で集まるの5年振りくらい?

かなりお久しぶり



お昼に集合して人生初の劇団四季へ^ ̫^

ずっと行ってみたかったから念願!

アナ雪観たよん❄️


初めて見るからどこの席で観るかすんっごい悩んだんだけど1階席の25列目のセンター辺りにしたよ


舞台全体は見えるけど演者さんの顔まではハッキリ見えないなぁって感じだった


もっと早めに予約して2階席1列目とか、もうちょい前で見てみたいな


劇に関してはすごい良くて泣きまくったw


次はディズニーで一番好きなリトルマーメイドか美女と野獣観てみたい!



劇団四季の後は親友ちゃん一時離脱して、友達と2人で夜ご飯の前にちょい飲み


オリオンビールがハッピーアワー390円の激アツ沖縄料理屋さん行ったよ


移動の電車から、飲み中までも一生喋ってたw

で、若干遅刻して夜ご飯屋さんへ


魚金系列のイタリアン^ ̫^


ワインのペアリングもして沢山ここでも3人で喋りまくった


やっぱ地元の友達って楽ちんでいいね


ご飯も美味しくて満足~


最後公園で爆笑しながら写メ撮ってみんなで同じ電車で帰宅~


友達はうちお泊まり


一日楽しくて充実してました🫶