華金~

退勤後彼氏と待ち合わせして飲み✌︎︎( ◜▿◝ )


水曜日行きたかったけど店休だった海鮮居酒屋さんが空いてたから彼氏が先に入って待っててくれた



これだけ分厚い切り身で1600円ぐらいの刺し盛り🐟


他にブリかま、アジフライ食べたけど全部美味しかった~


新潟と山形の日本酒も一緒に飲んだ🍶


2件目は友達のやってる居酒屋で軽~く飲んで、3件目はカラオケ


付き合う前に私たちプラス他ふたりで行ったことあったけどほぼ寝てたような気がして私は記憶なしw


だから、まともにふたりで初のカラオケ

楽しかった~~~


その後はいつもの中華屋回避して帰宅



サダヲのドラマ観てたけど、座ってテレビ観てる彼氏の背中にひっついて気づいたら寝てたらしくて(お猿ちゃんって言われた🐒)途中までしか見てない


岡田将生かっこよかったことだけは覚えてる



で、おもろかったのが共通の知り合い(誰だか忘れた)に、仲直りしたの?って彼氏聞かれたらしいんだけどそもそもウチら喧嘩してないよね?ってなったwww


けど、ふたりして酒飲み過ぎて忘れてる可能性もあるwアホすぎる話ですほんとに😅💦



私が彼氏にイラつくことはちょいちょいあるけどまだ喧嘩したことないんだよな~


そもそも次の日まで私が基本引きずらない性格をしてる


これからも仲良く過ごしていきたいね