昨日は退勤後毎週恒例の飲み~

電車乗って場所移動するつもりだったけど友達も私も出不精出て近場飲みに変更

 

友達がバイト終わるまで友達の旦那さんの居酒屋でいつも飲んで待つんだけどそしたら彼氏も飲んでたから三人で飲み行った~

 

そこ彼氏が気になってたとこで何回か行こうとしてやっと行けた

酒の中の量やばすぎてその後3件行ったのにそこの店から記憶ないです

 

3件目のとんかつ屋の前で彼氏解散して、あとで家行くねって言ってたのに飲み会が楽しすぎてなかなか帰れず、帰宅する頃には彼氏寝てて連絡取れず会えないでおわた

 

 

 

昨日朝に彼氏に今週金曜か日曜会うのどっちかにしよう、会いすぎ的なこと言われて悲しい気持ちでいってきますも言わず家出たのにな~~~んも気づいてなかったw

 

夕方会う頃には私も機嫌直ってたし直接文句言えるぐらいになってたんだけど、約束をするのが嫌らしい

 

もっとフラットに会いたい的な

 

私は会う予定でその日空けてて会えないってなったら悲しいから約束したいんだけどその辺が合わないみたい難しい