今日は朝から洗濯3回して、食材の冷凍、鶏ムネでサラダチキンみたいの作って~って家事ばかりしてました

 

途中でミーガン観た

大体話の予想ついたし、あれ系はチャッキーで耐性ついてるから怖さとかあんまなかったですね

 

マリオの映画も観たかったけど時間なかった

 

 

夜になって彼氏と合流して今日は家でケンタ食べた🐓

私はチキン2個と芋つまんだら満腹になることが判明(イカ2巻みたいな言い方すなって彼氏に突っ込まれた)

 


彼氏が嵐の曲ずっと流してたから口ずさんでたら急に嵐のPV選手権しよとか提案してきて、彼氏がそれっぽく振り付けして歌ってたんだけどキメ顔してんのにラッセンの永野にしか見えなくて大爆笑

 

途中から永野選手権になったwww

ほんとにおもろい

 

あと彼氏、元芸人のクセで私がいい加減にしてって言ったらありがとうございました~って話締めてきて笑った

 

大爆笑の楽しい日曜日でした

~完~