久しぶりの投稿 | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます





あっというまに今年も

1ヶ月終わってしまった。


前回投稿した誓約書は

サイン済みの離婚届と一緒に保管中。


これを使う時が来るのか?

こないのか??



最近は子どもたちがいないときに

くっついてきたり

私が寝てる時にキスしてきたり

きもちわるい。。。

不倫が発覚して色々あって、

一切スキンシップをとりたいという

気持ちはなくなった。

何にも感情がなくなったから

いなくていいんだけど

きっとそっちの方が精神衛生上

よいのかもしれない。

という気持ちが上回る。


でも私は今は離婚しない選択をしている。

便利だし金銭面でも

助かっているから。

ただ、夫と一緒にいる以上、

夫とはしたくないけど

他の人とするわけにはいかないし

めんどくさい。

となると

この先私は誰ともしないのか?

ちょっと悲しくなるような?


再構築してる人は

やっぱり夫婦生活もセットなのかしら??