せいやくしょ | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます





仕事でいっぱいいっぱいなときと

夫のふりんのごだごだで

疲れ切って体調崩し

不倫問題が曖昧なまま

時が過ぎ



不倫問題に蓋をすると

ストレスを感じないというか、、、

きちんと片付けなきゃいけないのに

億劫になってしまい

なんだかんだそのままにしていた

誓約書



自分で雛形を作って

サインしてもらおうと

思っていたが、

それすら面倒になってしまった

なので、夫自身に書いてもらおう








夫に書いといてねと

自分の条件を伝えた。



そしたら、夫が

『離婚したいと思ってる?』と。

声を詰まらせながら

少し泣いている、、、?



泣いているのはどうでもよいが、

ずっと離婚したいと思ってるわと

心の中で呟き



誓約書をかいてもらったからといって

今すぐに離婚しようとは

思ってないけど

次は間違いなく離婚だから。

自分のために、自分の有利な条件で

離婚できるように

書いてもらうの。

今もなんらかの方法で

繋がってるかもしれないし。

早く書いてきてね。







つづく