ボーナスのお小遣い | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます





ボーナスの時期は

臨時お小遣いをいつも渡していたけど

夏に引き続き、冬もなし!笑

特に話題にもせず。

夫もちょうだいだなんて

言えないでしょう。

私だけちゃっかりもらおう!!

マッサージ行きたいなぁおねがい



いつもはありがとうの

感謝の気持ちを込めて渡していたけど

度重なる裏切りで

感謝の気持ちすら湧いてこない



4月に水面下の水面下から

発覚して

もはや切れることなく

断続的に続いていたことが

発覚し、早8ヶ月。。。



ただただ

夫に対して気持ちが

醒めてしまったまま。



やはり気持ちが戻ることは

もうないのかな?



大掃除は指示すれば

やってくれるので

本当に便利!!笑



こんなに何もしないで

家が綺麗になっていくの

結婚以来、初かもしれない。笑



今まで動きすぎてたんだろうなぁ。