不倫女あるある?A子は相談メンヘラ女と自分が弱くて嫌になる | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます





夫とA子不倫のきっかけは

上司である夫に

仕事のこと、家庭のことについて

相談にのってもらってからの

親密になり不倫に発展。


よく聞くあるあるな

シチュエーションだが

一般人からしたら

上司に仕事の相談はしても

家庭の相談するか??


ましてや、仕事の相談なら

勤務時間内に時間をとってもらわないか? 


飲み会とかで仲良くなったわけでもなく

LINEで相談。。。


夫もそれにのっかる時点で

十分にクズなのだが

やっぱり夫よりA子が憎い。


最初に仕掛けてきたのは

A子だから。


夫婦関係がうまくいっていたら

こんなことはなかったのか?


でも、女遊びをしてこなかった

夫のことだから

なんだかんだ不倫に

発展していたんじゃないかな。


不倫って何が楽しいんだろ

デートするわけでもなく

お昼の休憩中に

車内での性的な行為。

そんな扱いでも

不倫女はいいのだろうか?


不倫してるやつたちは

自分たちを純愛と勘違いして

お互いの配偶者にバレた時に

私たちは引き離された

ロミオとジュリエットみたいに

余計に盛り上がって?

本当にバカみたい。

何度も水面下。。。


今更、不倫脳から目覚めても

本当に遅いんだな。

なんでこんな夫と

やり直そうとしているんだろう


もう信じることもできないのに


もう少し自分が強かったら

さっさと切り捨てられたのかな


公衆便所A子とクズ夫に

因果応報ありますように