本気の不倫と遊びの不倫、どっち? | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます





心からもってかれている不倫と

体だけが目的の不倫だったら

後者の方が心のダメージが少ないのかな。


体だけが目的というのも

十分クズなのはわかっているが。


うちの夫は心からもってかれていた

不倫だったのかな、、、?


じゃないとこんなに水面下で

続かないだろうし。


バレないように続けようと

色々試行錯誤していたのは、

不倫を続けれなくなることが嫌だったのか

私と離婚したくなかったからなのか

 

前者だったのかな??


でも、夫は私と離婚する気は

なさそうだたったから本気では

なかったのかな??


考えれば考えるほど

わからなくなる


不倫脳って本当に困るわ


悪質な不倫だったけど

不貞行為の回数でいえば

少ないのかな??

まぁ、車でどのくらいしてたかは

知る由もないが。



もーすぐ4者で話し合い

楽しみだなデレデレ