またまたクズ夫何さま?の巻 | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます




A子の旦那バレしてから

1ヶ月くらいのLINE


で色分けしてます



夫の気持ちを確認したいんだけど、

100%がMAXだとして、

私と相手への気持ちが

それぞれどのくらいなのか



今は私がすごく向き合っててくれる。

私はなにも悪くないのに、

こんなにも頑張ってくれてる。

感謝もしてるし、好きだよ。


ただ、やっぱりたまに思い出す。

悪いことって分かってても

思い出す時はある。



どんな時思い出すの?



んー。どんな時。

みんなでいる時は思い出さないよ。

一人で何もしてない←運転中とかかな。



会いたいなとか思うの?



まだ思っちゃう時はあるかな。



今後何かしらの手段で連絡が来た場合に

私にちゃんと伝えられるのか、

また受け入れてしまうのか



本音で言うと今は自信ないかも、

でも、連絡を我慢すると思う。



連絡きたって言えないってこと



どうだろう。

連絡するかは別として

何度もきたら相談すると思う。

でも、連絡の手段もうないと思う、

→といいつつ、とんでもない方法で

連絡していたのであった滝汗



また私に向こう守ってるって

言われるかもだけど、

事を荒立てたくないっていうか、

その時に私が適正なアドバイスを

くれるだけなら、話すかな。



言ってる意味がよくわからない



例えばだけど、

向こうの旦那さんに奥さんから

主人に連絡きましたよっとか



隠してることがあとからわかった時、

事が荒立ってしまうことに気付かない?



たしかに。。

ちゃんと話すね。







冷静になって読むと

やっぱりおかしいし嫌悪感がでてきてしまう


人間なのかな、この人。

そして、やはり反省はない。