時はさらに経ち不倫発覚から1年くらい経った頃 | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます

不倫のことを思い出しては
イライラし、
夫にあたるということを繰り返し
なんだかんだ
1年くらいが経った。


1年経っても、怒りは
薄れているものの
到底許せるはずもなく


不倫がなければ
こんな思いをしなくて済んだのに
とマイナスに思うこともあれば


不倫があったから
自分の至らないことに気づけたし
結婚生活はいい時もあれば
悪い時もあるよね
とプラスに思ったり







そして家族でお出かけしては
楽しい思い出をつくり

会話も普通にあり

怪しいと思うこともなく

それでも
たまに携帯を見たい衝動に駆られたが
携帯をみてもいいことはないので
もしまた繰り返してても
バレないようにしていればいっか

と思えるようになり
忙しい毎日を過ごしていた。


が、そう思っていた矢先に
とんでもないことが発覚するのである。


岩佐オフィシャルショップ



シュマッツ オンラインショップ