奇跡的に!!残っていたトーク履歴 | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます





タイミングを見計っては
ちょいちょい確認していた携帯

ついに
トーク履歴を発見

ほんの数時間ぶんの履歴が
残っていた

奇跡や



ほんの数時間なのに
トークの多さったら
A子も子持ちよ

よく家事育児しながら
1分おきとかに
送信できるわね

しかも業務中のじかんも
ものすごい量のLINEを
やりとりしてるじゃない

仕事しなさいよ


不倫してる人たちって
パワーがすごいですよね。


私はそんなにLINEに費やす
時間があったら
ゆっくりネットショッピングしたり
自分の時間がほしいです


それとも、家事育児放り投げて
LINEしているのか??
でもA子の子どもも
未就学児

まだまだお世話は必要な年齢よ