なぜか目が覚めてしまった… | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

今日は、パートが早く切り上げられれば、娘の担任の先生の講話を聞きに行くことにしています。


パートが忙しくて、早く上がれない時は、講話を聞きに行くことは諦めています。


パートを代わってもらおうかとも思ったけど、やっぱりお金が欲しいと代わってもらいませんでした。


しかし、その日が近づくにつれて、行きたかったけど行けないとの声を聞くようになり、やっぱり講話を聞きに行きたいと思うようになってきました。


パート先に、もし暇だったら1時間早く上がっていいか、聞いてみると、状況によってはOKと言われました。


もちろん忙しかったら、講話は諦めて、パートに集中します!

でも、万が一暇な時は、講話を途中からだけど、聞きに行こうと思います。

天は私にどちらの経験をした方がいいと述べるのか…

楽しみです…ラブ






って楽しみにしていたら、

パートを早く切り上げられて、講話を聞きに行った夢をみて、目が覚めました。

しかも、行ったけど、講話は終わってて、みんな解散し始めてるときでした。

担任の先生は私に気づくも、そっけなく、居場所がなく窮屈だと思いました。

でも、注文していたお弁当を受け取れたので、ホッとしながら、お弁当を食べていた。

みたいな夢。


実際は、弁当注文は無いので、実際とはかなりかけ離れてるけど、夢見るほど楽しみなら、パートを誰かと変われば良かったと少し後悔…


さあ!

今日がどういう1日になるのか、楽しみです。

そして、もう少し寝ます。