カフェドブルー | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

昨日は鳥栖で有名な

カフェドブルーへ行ってきました



ここはいっつも行列が出来てる人気店みたいです。


メニューが豊富で迷ってピザとパフェを注文。



{F835699F-3DEF-4DA7-8044-0BBC52E16239}




ピザもパフェも大きく、一つずつ頼めば大人2人充分お腹いっぱいになりました。


でも、普通に美味しいくらいで、


なんでこんなに行列が出来るのか不思議でした。


メニューが多いから
ジャンボなパフェがたくさんあるから


店内は広いけどテーブルとイスがぎゅうぎゅうに置かれていて、居心地がいい感じではないです。


私の席からはパフェを盛り付けてるカッコいいお兄さんが見られてよかったんですが。


そういう、パフェの盛り付けが見えるのも人気の一つなんでしょうか?


あ!パフェはこれです。

{36DC63A6-2AD2-4958-849C-4196C82FDFFF}

思った通り完食できませんでした


旦那が注文しときながらどのくらいの大きさか見たかっただけと裏切ってほとんど私が食べました


生クリームは使わずソフトクリームが使ってあったので食べやすくはありました!


だから4分の3くらいは食べれたんだと思います


みなさんも機会があれば是非行ってみてください。