夜 | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

今日は調子よく過ぎていきました

昼ごはん
魚のマヨソースがけ
ブロッコリーサラダ
{95609881-DEB7-4714-9AD9-45E3127CBF12}



夜ご飯

{1A315F7B-CE71-4E54-8DBB-6F6535774EB4}


もずくのスープが美味しかった

今日は胃腸の調子がやっと戻ってきて完食は出来なかったけど美味しくいただくことができました!


夕方の情報番組で焼肉とか新米とか寿司とか特集してたの観た時は空腹が頂点になり辛かった

その気持ちが通じたのか、

母がウイダーインゼリーやパンプキンプリン、パックジュースなど持ってきてくれました!


夕飯後、ウイダーインゼリーだけ飲みました


やっぱり、時間があっても元気でなければ何も出来ませんね


元気なのに何もしないでテレビを観ていた自分を反省しました


料理も作らなくなると作りたくてウズウズしてきます


退院したら充実した日々を送ろうと誓いました



明日は雨だそうです


{F367DF8F-B715-4139-B464-7973997F914A}



この晴れ間を忘れないようにパチリ

{7CB9AFD5-DA90-4D2C-BC5B-AEC861A890F5}

早く全身に日光を浴びたい