初めての公園へ | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

昨日は、主人が体調が悪いと珍しく13時ごろ帰ってきました!


主人は寝込むという事で、私と娘で車で出かけることにしました!



行ったことのないたまたま通りかかった公園


{DF08BA5B-A54D-49AD-8FCC-29EA2CE99570}

砂浜みたいな砂場があって楽しく過ごせました


鹿児島ではこんな土色の地面は無かったので久々見て感動



だって、鹿児島市は火山灰が降るからどこでも濃い灰色の灰で覆われてますからね


鹿児島の子どもは火山灰が混じった黒い土で遊んでます