手術は延期 | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

7月の後半に娘が高熱を出し、看病疲れからか、娘が治ったかと思うと私が今度は熱はないけど気持ち悪さが我慢できなくなり点滴を打ちに行きました。


その体調悪くなった日が術前検査の日だったんです。


看護師さんも2、3ヶ月遅くなっても手術は変わらないと言われたので延期することにしました!


ということで、11月初めということに!


今度は延期になりませんようにと願うばかりです。