熊本へ | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

熊本の歯医者に通ってる私は、明日歯医者のために熊本へ行ってきます。

車中泊を続けている友達からは、歯医者ごときで来るな、連れてくる子どもになにかあったらどうするの?と心配の電話をもらいました。

自分が被災して大変なのに人の心配してくれるなんて、その愛情に感動しました

しかし、だいぶん余震の回数も減っているので日帰りで行く予定です。

どのくらい食料が熊本のスーパーにあるのかわかりませんが、とりあえずカップ麺やお菓子を5千円相当購入しました。主人の実家と私の実家に届けたいと思います。

そして、14時から歯医者。

どうか、何事も起きず平和に過ごせますように、
大雨風がそれほどひどくありませんように。

といいながら、
さっき就寝中痰を詰まらせた娘が少し嘔吐

枕の上に頭を置いたらすぐに寝てしまいました

風邪のまえぶれでしょうか?

娘の体調も万全で熊本に平和に帰れますように、と願い事が一つ増えてしまいました