さぁ、佐賀県生活の始まり | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

転勤族の宿命


引っ越し


3月の中旬に鹿児島から佐賀へ移動してきました 



2週間経ちましたが


まだまだ慣れず



1度は体調崩して寝込みました


どうやら私は新しい土地に慣れるのに時間が必要なようです


早く定住したい


でも、転勤族の魅力もあります


毎回たくさんの方と出会えることです。


鹿児島でも、私たちとの別れを泣いてくれるほど仲良くなった方と出会えました


本当に仲良くなれるのは少ないですが、転勤しなければ出会えなかったと思うと転勤について行って良かったと思えました


佐賀では、娘を幼稚園に入園させるので早速たくさんの出会いが待ち受けていそうで不安と期待でいっぱいです。


早く、この土地に慣れて生活を楽しみたいと思います