まだまだ治らない | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

夜中の1時頃、耳が痛いと言って泣き続けたため、夜間病院に行ってきました


結果は中耳炎



初めての中耳炎なので驚いたんでしょう



でも、小児科の先生しかいないため、耳鼻科にかかってくれとの事でした



そして今日、午前中は娘は寝ていたため、午後から行く事にしました



だけど近所の耳鼻科は木曜休診が多いため、鹿児島中央駅の近くの耳鼻科に行きました



結果は軽い中耳炎とのこと。
先生も真剣に見てくれ、いい病院の印象でした



今までもらっていた鼻水や痰に効く薬は飲み続け、加えて中耳炎の薬を飲む事になりました



今度こそ良くなりますように



もう10日。
ここまで長引くと神頼みですね



そして、早く耳鼻科のかかりつけを決めたいです