SMAP!! | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

私はファンと言えるほど、SMAPに貢献してはいないけど、
 
 

解散と聞いたら居ても立っても居られなくなったそこまで好きではないけど5人揃ってないと単独で活動してもなんか違うんですよね




SMAP復活して良かった




今更だけど、何かCD欲しくなっちゃいました




スマスマも全然見てなかったけど観ようかな、みんなが出てるドラマやバラエティーもなるべく観ようかな、なんて思った1日でした




今夜はぐっすり眠れそう