6日(金)・7日(土)娘に会いました | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

6日(金)晴れ

娘がひもかわうどん食べたいと言うから12時池袋駅で待ち合わせ。


↓私の1番好きな花。ひもかわうどん店到着↓



平たいうどんです



カフェに行きました


旦那がLINEプレゼントしてくれたお寿司屋さん、予約しました。お寿司屋さんのアプリ入れてから登録。。。なんかややこしくて時間かかりました。


池袋サンシャイン行きました。

イベントしてました。

ウィンドーショッピングして、

疲れたからマック入りました。


ゆるキャラが居ました。


動画


↑台風直撃の日、知り合いがライブした場所(^^;;

その時のブログ




台風直撃した日、ライブ見た後この店↓に旦那と入りました。だから今日来るのは2回目になります。


娘から送られてきた電車動画↓


動画


…………………………………………………………………

7日(土)晴れ



娘といつものファミレスで13時待ち合わせ。


娘と駅ビル見て回りました。


電車トラブルがあったみたいだけど大丈夫でした。

所沢駅乗り換え時、コンサート見に行った人たくさん居ました。西武ドームかなぁ?

明日、久しぶりに息子が手がけるコンサート見に行きます!


東村山駅にいきなり観光列車がきた!

動画