31日(土)・1日(日) | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

31日(土)曇り・台風の影響で豪雨


娘に会いに行きました。


雨は止んでます。



娘といつものファミレス13時待ち合わせ。


動画


今日はカエルちゃんの床材洗いの日で、動画が送られてきました。

娘と20時別れました。

台風の影響はそれほどでもなく、雨がちょっと降るくらいでした。


……………………………………………………………

1日(日)曇り


近所のお気に入り定食屋さん、おやすみでした。



フードコート行きましたが、ものすごい人だったからヨーカ堂内のファミレスにしました。

カエル動画編集しました。

動画


写真集


帰ろうとしたら中央線運転見合わせ通知がきた!

仕方なくヨーカ堂で時間潰し。

ようやく運転再開になったから駅向かいました。


雨は降っていません。



やっときた↑