15日(土)8111FとSL大樹日帰り旅行参加 | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

15日(土)晴れ


この旅行参加するため北千住駅へ。






北千住駅到着。


受付して

予定表等貰いました。



9:50改札に入ります。


私が乗る電車がきた!


自由席です。














板倉東洋大前駅でしばらく停車。











幕回し








再び発車して、栃木駅通過↓



↑お弁当引換券が配られました。


新鹿沼駅到着。


動画






引き換え券でお弁当とクリアファイル貰いました。




動画























SLは席が決まっていて

1人2席だから安心です。お弁当食べながら発車です。






下今市駅到着。すぐ転車台広場へ。












動画










動画










鬼怒川温泉駅向かって発車しました。






鬼怒川温泉駅到着




動画















動画




動画






鬼怒川温泉駅発車。






8111Fが見えました!

下今市駅で乗り換えです。

乗り換え時間が短いので、すぐ乗りました!




板倉東洋大前駅で休憩停車。


18:40南栗橋駅到着。

さよなら8111F



南栗橋駅解散で、旅行終了。


新越谷駅内の蕎麦屋さん行きました。


旅行であたったもの↓