音楽祭に行きました | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

曇りの蒸し暑い日。

今日はこの↓コンサートに行きました。


外れると思ったのに当選しました↑

佐野さん見たくて応募しました^^♪


開場時間の3時間前までに受け付けって書いてあるから早めに東京駅へ。



この間見た時は澄んだ池だったのに、藻?がいっぱいになってる((((;゚Д゚)))))))…




大音楽堂の場所知らなくて、GPS地図見てるのに迷いました。

↑これかと思ったけど違う!




一回りしてやっと場所↓見つけた(−_−;)


受付、完了↓


大音楽堂、カフェの近くだなんて知らなかった(-。-;

カフェでしばらく休みました。


動画


カエル動画作りました。





14時になったから並びましたが、リハーサルが中々終わらないようで、

入場したのは14:30。







息子も前にこの場所で音響、照明、映像やりました。

その時息子から送られてきた写真↓


私の席はとても見やすい場所でした^^♪

16:27終了。

とっても良かった、感動しました!




息子みたいに卓やパソコンで作業してる…

息子だったら良かったのにな。


会場出るのに大混雑↓

旦那が探してくれたお店↑↓向かいました。


このお店です↑↓



ご飯とお味噌汁おかわり自由。

たくさんおかわりしました。

美味しかったです♪


旦那から食後のカフェのURLも送られてきましたが、疲れたから帰ることにしました。


東京駅↓


今日のカエルちゃん