19日(日)福井駅〜敦賀駅 | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

19日(日)曇りのち雨


福井駅向かいました。

福井駅到着。


動画


駅ビルの食べ放題店でお昼ご飯↓



JRからハピラインふくいに変わって、初めて乗ります。


動画


きれいな色です!



敦賀駅まで乗りました。









↓JRの時の看板





終点敦賀駅到着。雨が降ってきました。



動画




動画










入場券買って新幹線ホームと特急ホーム見に行きました。




新幹線つるぎが居ました↘︎


特急ホームにはサンダーバードとしらさぎが居ました。

金沢駅ではもう見れないと思うと、

ちょっと悲しい。。。。





動画


動画


在来線ホームに戻りました。

動画


動画


私が乗る電車がきた。


武生駅で降りて撮影。

武生駅から少し歩いて

福井鉄道たけふ新駅へ。





乗りました↓












神明駅で降りて車で来た旦那と待ち合わせ。


神明駅前の喫茶店に入りました。



美味しいコーヒーでした。


小雨の中、神明駅で撮影タイム。







動画


夕食はこのラーメン屋さんで↓







銭湯に行きました。

風呂上がりのノンアルビールは美味しい!