13日(月)・15日(水) | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

13日(月)晴れの寒い日
3ヶ月毎の持病の健診受けに石川県帰って来ました。
前回の検査で異常が見つかり、今日はMRIで再度調べました。やっぱり異常があるから、6月末に手術することになりました。
なんか最近手術ばっかり…

今日はカエルちゃんの餌日です。

カエルちゃんのご飯買いに行きました。


カエルちゃん、食べました↓

1






↑鶏肉乗っていなかったので、乗せて↑貰いました(笑)

近くの銭湯行って、イオンで買い物。


……………………………………………………………

15日(水)曇りの暑い日


動画


会合に出かけていた旦那とこの店で13:20待ち合わせ。


家庭的で美味しかったです。


イオンにりんご飴売っていたから、

買いに行きました。

もう終わっていました( ;  ; )。。。


このお店↓でりんご飴買いました。



新しく出来た駅に行ってみました。



動画


動画



IRいしかわ鉄道と元JRの連結!!!




JRの名残り↑があります





動画