25日(木)あしかがフラワーパーク | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

25日(木)晴れの暑い日。
あしかがフラワーパーク向かいました。
新宿駅乗り換えにしましたが……


乗りました↓

尾久駅の電車見たかったのに、

新宿駅からだと通らない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。。。

残念。。。


動画



小山駅で乗り換え。





動画


たくさんの人で大混雑。

旦那が見つけてくれたお店向かいました。




レビュー通り、女性店員さんの態度が冷たくて…

他のお客さんも退いてました。






園内のこのお店↓に行きたかったけど、長蛇の列だったから諦めました。





動画










































動画





























動画











今まで来た中で一番の人の多さでした。

人混みに疲れたって感じ。。。。


動画



↑車両短くて、ずっと先に行ってしまいました。

去年もそうだったな(−_−;)


小山駅で乗り換え。


動画