17日(土)能登地震チャリティコンサート | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

17日(土)晴れ


10日(土)にも行ったお店でお昼ご飯。


このコンサート↓の音響しに行きました。



会場↓







最初はトークショーです(撮影可)





俳優さんと一緒に撮りました。私↘︎


トークショーの次はコンサートです。

コンサートは撮影不可なので、ネットからの動画です。

この歌、大好きです!

ネットからの動画


素晴らしい歌声とピアノでした。


お弁当あたりましたが、外食にしました。