19日(金)・20日(土) | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

19日(金)晴れ

今朝のカエルちゃん

東京駅↓↘︎




お昼ご飯の店到着。


今まで食べたカオマンガイ(シンガポールチキンライス)の中で1番です!











パイプオルガン、学生時代学校で習っていました♪


















↓滋賀県の店あったから入りました。

夕食のお店に着きました↑↗︎↘︎

夕食の店開く時間まで東京駅で時間潰ししに行きました。

変な模様の車が2台走っていきました((((;゚Д゚)))))))




動画↑


この車について調べました



八重洲地下街のカフェでひとやすみ。

16:30に行って並びました。

すぐに私の後ろには行列が…!


17時に入店。


美味しかったです!




…………………………………………………………………

20日(土)雨のち曇り

14時、娘に会いに行きました。


いつものファミレスへ。

夜は娘宅で手料理ごちそうになりました。