表参道にあるフレンチ、ランベリーに行ってきました。

ランチコースはお任せ。
料理名はほとんど覚えていません。


$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【アミューズ】
熱々ホクホクで美味しかった。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【メロンとアボカド ゴーヤジュレ】
ゴーヤの苦味はあまり好きではないですが、食べたらそんなことは一瞬で吹き飛びました。
メロンの甘みと相殺されているからか、すごく心地いい苦味に感じました。美味しかったです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【えび、イカ、アジ、カニのゼリー寄せ】
冷たさとコンソメが利いていて美味しいです。それぞれの素材も美味しいです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【パンとバター】
パンは自家製でしょうか、どちらも美味しかったですが、特に丸いほうのがもちもちした食感で美味しかったです。米粉となんかの粉が入っているそうです。
バターも美味しかったです。無塩と燻製がありましたが、燻製はなかなかない香ばしいバターでした。


$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【えびのカダイフ載せ ローズマリー風味】
えびはぷりぷりで濃厚な味の物で美味しいですが、ソースもほのかなバラの香りですごく美味しいです。下に敷いているかぼちゃのニョッキも甘くて美味しかったです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【鹿のロティ マデラ酒と山椒入りソース】
鹿のもも肉のロティは歯切れが良くて美味しいです。ソースも山椒が利いてほのかな苦味が良かったです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【4種の葡萄とヨーグルトシャーベット】
葡萄はどれも美味しいものでした。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【クグロフ、ギモーブ】
クグロフはしっとりしたバターケーキのようなタイプで、すごくしっとりして美味しかったです。


素材の良さと料理のアイデアがいいと思いました。
また機会があれば再訪したいです。

レストラン ランベリーフレンチ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★★ 4.0