祖師ヶ谷大蔵にあるハンバーガーの店ギグルに行ってきました。
食べたのは以下。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【小エビとオリーブのサラダ】
エビのぷりっぷり感が強くておいしいサラダでした。オリーブオイルもマイルドな酸味のすくないものでした。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【アボカドバーガー】
自分の好きなアボカドバーガーです。
アボカドは量が多めですが、パティは肉感がしっかり残っているもので、主役は肉。さらにはベーコンがとてもジューシーでした。そこにトマトとレタスでしゃきしゃき感と酸味を与え、肉の重たさを一掃。バンズも甘めで香ばしく、バランスのいいハンバーガーでした。

GIGGLEハンバーガー / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅

昼総合点★★★★ 4.5