会社の後輩の結婚式が鶴岡八幡宮でありました。
以前から鎌倉に出かけると気になっていた鶴岡八幡宮での神前結婚式で、まさか会社の後輩がここで結婚式を挙げるとは思いませんでした。

周りの一般の人たちに囲まれながら、暑い中見守っていました。

披露宴はアマンダンブルー 鎌倉で行いました。
料理は以下。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【小さな甲殻コンソメのジュレ】
海老と蟹に味がする甲殻ジュレとコンソメは定番の味ながら、ひんやりして美味しいです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【奥久慈卵のフランと季節のスープ】
濃厚な卵のフランが印象に残るスープでした。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【桜香る天然真鯛のカルパッチョ】
桜を使った酸味のあるソースが鯛との相性が良く、さっぱりしたカルパッチョで美味しかったです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【鮮魚のパイ包み】
さくっと焼きあがったパイは軽くて食べやすく、白身の魚をふんわりと包み込んでいました。
ソースも美味しかったのですが、すでに酔っていたため良く覚えていません。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【牛フィレのロッシーニ】
牛フィレとフォアグラにロッシーニですが、フォアグラが濃厚で、牛フィレとはやはり相性が良くて美味しかったです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【木の実と蜂蜜のヌガーグラッセ】
木の実が香り、蜂蜜がふわっと広がるヌガーグラッセでした。
やわらかい食感も心地よく、もう一個食べたくなりました。
横にあるのはウェディングケーキ。

海を見渡せる景色が良くて、いい雰囲気の披露宴でした。