自由が丘にある店バルベーロのチョコを頂きました。

食べたのは以下。

ケラスコッティ アル リモーネ(黄色)
リモンチェッロ入りのチョコですが、プラリネで包まれているので香ばしさとレモンが交わる美味しさです。

ケラスコッティ アッロ シェリー(緑色)
シェリー酒入りのチョコですが、さくらんぼの味が濃縮され、鼻を突き通す威力のある味。
酒の力はすごいですね。

ケラスコッティ アッララーンチオ(ピンク色)
コニャックにオレンジが利いて抜群に良い風味です。

ケラスコッティ アルラム(銀色)
ラム酒のチョコですが、周りがダークチョコのため甘めのラム酒と良く合います。

カシェ アッラ グラッパ(真ん中)
グラッパは初めて食べる味ですが、かなり強い酒ですが、美味しいです。
ダークチョコとの相性も抜群に良く、大人なチョコといった印象です。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
$マツの食べ歩きたまにゴルフ

バルベーロチョコレート / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

昼総合点★★★★ 4.0