西洋銀座に入っているフレンチの店レペトワに行ってきました。

食べたのは以下。
$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【フランス産フォアグラのポアレ エピスの風味を纏ったバニュルスソース】
表面は香ばしく焼かれ、中はとろっとやわらかいフォアグラでした。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【新鮮な白身魚 海のエキスとハーブのナージュ仕立て 菜の花を添えて】
この日は金目でした。金目は旨みはいまいちなものの、十分美味しく、ハーブの入ったソースが風味豊かで美味しかったです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【仔羊のナヴァラン 彩の季節野菜をとりあわせて】
やわらかく煮込まれた仔羊でした。仔羊独特の味は少なめでした。味が抜けてしまっている印象。
添えられている野菜は美味しかったです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【デザート】
デザートはワゴンで運ばれてきて、選べます。
ロールケーキ、タルト、桜マカロン、ヨーグルトとピスタチオのアイス。
マカロンは定番の銀座マカロンに比べると雑な作りの印象。銀座マカロンが美味しすぎるからかな。
アイスはどちらもフレッシュな感じで美味しいです。

レペトワフレンチ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5