町田にあるカフェ中野屋に行きました。
町田ではよく行くカフェなのですが、今の時期は春っぽいメニューが多くラインナップされてました。

この日食べたのは以下。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【季節野菜のうどん】※メニューの名前はよく覚えていません。
この店のうどんはかなり喉越しがよく、つるっと入っていく感じ。またうどんの硬さ、こしも適度にあって美味しいです。つゆは少し味が濃いものでしたが、アスパラ、インゲンは春野菜特有の苦味がありすごく美味しいものでした。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【桜わらびもちと焼き道明寺のパフェ】※メニューの名前はよく覚えていません。
桜のわらびもちがほんのり桜が香り、もちもちでやさしい味わいでした。白玉も粘りのあるしっかりした食感で、プチプチした食感のあられみたいなもの(焼き道明寺と言うらしい)と一緒に食べるとゴマ団子のよう。桜が入ったアイスもふわっと桜が広がり、桜満載のパフェ。久しぶりに美味しいパフェを食べました。

カフェ 中野屋カフェ / 町田駅

夜総合点★★★★ 4.5