以前から行ってみたかった火鍋専門店の天香回味に行ってきました。
店内に入るとすごくいい香りがします。
食べたのはタモギ茸という体にいいキノコの鍋ですが、スープが2種類ありひとつはすごく辛いもので、ノーマルのスープと1対3位の量が丁度いいとのこと。
確かに唐辛子がいっぱい入っていて辛かったです。そのたいろんな薬膳?がいっぱい入っていました。

タモギ茸の味はシメジに近いでしょうか。根っこの部分は特に味が濃くて美味しかったです。
$マツの食べ歩きたまにゴルフ
$マツの食べ歩きたまにゴルフ
$マツの食べ歩きたまにゴルフ

薬膳火鍋専門店 天香回味 日本橋 本店中国鍋・火鍋 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5