横浜にあるイタリアン、オ・プレチェネッラに行ってきました。

パスタが美味しいと聞き、パスタのランチとメインの三元豚のローストを選びました。
$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【前菜】
紫キャベツの冷静スープ、ホタテのタルタル仕立て、たこ、テリーヌです。
どれも美味しいですが、ホタテのタルタル仕立ては美味しいホタテが細かく刻んであることにより、違った食感が楽しめて特に美味しかったです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【タリアテッレ】
塩胡椒の加減がかなり良く、パスタも食感がとても良く美味しいです。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ

パスタの名前は良く覚えていません。
しかし、このパスタはソースとの絡みが良く、トマトの美味しいソースにかなりあっている気がしました。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【三元豚のロースト】
有名な三元豚ですが、火加減、塩加減共に良く、ソースもマスタードが利いており美味しいです。
臭みの少ない、脂身が美味しい豚肉です。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【エクレア】
今日のデザートです。エクレアのさくさくした生地に、生クリーム、シャーベットが挟まっています。


やはりこの店はパスタが美味しいようです。
他のパスタもまた食べに来たいと思います。

オ・プレチェネッラ イタリアン / 平沼橋駅横浜駅戸部駅

昼総合点★★★★ 4.0