この間地元の友達の結婚式に参列してきました。

披露宴はリーガロイヤルホテルで行われました。
式は【めでたや】という演出業者を呼んでおり、太鼓をたたき、威勢良く掛け声を出しながら餅つきをするというなんともにぎやかな演出から、新婦の友人のピアノ演奏までなかなか楽しいものでした。

料理も美味しくいただきました。
$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【蟹とトマトのミルフィーユ】
蟹ポテトサラダみたいなのとトマトを重ねたサラダのよう。見た目が綺麗な一品です。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【刺身】

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【フランス風茶碗蒸し】

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【鯛のオリーブオイル焼きと海老の細切りパイ包み】


$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【牛フィレ肉のステーキ 5種類の野菜】