タダシヤナギのケーキを食べました。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【ジュピター】
この店の看板商品ともいえるケーキみたいです。
チョコのまろやかなムースの中に、アールグレイのムースの層が挟まれており、このアールグレイがなんとも味の変化をつけています。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【デリスピスターシュ】
ピスタチオのムースのケーキですが、滑らかなムースと上品なピスタチオの風味がします。
あまり前面にピスタチオの風味は出ず、控え目な感じでした。

$マツの食べ歩きたまにゴルフ
【モンブラン】
甘さ控えめなモンブランペーストは栗の純粋な味を味わえました。細めに絞ったマロンペーストの舌触りはかなり良く心地いいです。
中の生クリームは無糖でなんとも味わい深い生クリーム。
渋皮付きのマロングラッセも美味しいです。土台のメレンゲはさくさくで、これまた甘さ控えめ目で美味しい。とにかく全体的にもまとまり感のある美味しいモンブランでした。

タダシ ヤナギ マルイファミリー海老名店ケーキ / 海老名駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0