この間ナプレ表参道店に行ってきました。

ここはピザが美味しいと評判のお店のようです。
あまり堅苦しさはなく、トラットリア風で居心地は良かったです。

前菜は野菜中心で、あまり食べたことのない野菜、味でしたが美味しいものでした。


$食べ歩きたまにゴルフ
【白レバーが入ったサラダ】
柔らかい赤キャベツみたいな野菜に白レバーが入っており、あまり見ない組み合わせのサラダでした。
ドレッシングはイタリアンぽいドレッシングでした。

$食べ歩きたまにゴルフ
【アジのカルパッチョ】
新鮮なアジとイタリアン野菜のカルパッチョはマリネ風味で美味しかったです。

$食べ歩きたまにゴルフ
【鰯とウイキョウのパスタ】
パスタはかなり太めで、こしのあるしっかりした歯ごたえがあり良かったです。

$食べ歩きたまにゴルフ
【マルゲリータ】
定番のマルゲリータはやはり外せません。
このピザは私の好みで、生地は厚めで多少もっちりしていました。焼き加減もいい具合です。
もう少し、生地の弾力、トマトの風味が強い方がいいと思いました。


$食べ歩きたまにゴルフ
【ザッケローニスペシャル】
これは御一緒させていただいた方が頼んでくれたもので、日本代表のザッケローニ監督が特別に頼んだものだそうです。モッツァレラチーズ、ハム、バジルのピザです。
生地の美味しさ、チーズを純粋に味わうにはいい組み合わせかと思います。

$食べ歩きたまにゴルフ
【デザート】
この中から選びました。無難に美味しいデザート達でした。

ナプレ イタリアン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★★★ 4.0