このあいだ麻布かりんとのレーズンかりんとと、蜂蜜かりんと黒を食べました。
私はレーズンはあまり好きではないのですが、店員がレーズンかりんとがお勧めということでしょうがなく買ったのですが、かなり美味しいかりんとうでした。レーズンを煮込んで仕上げたらしいのですが、レーズンの甘酸っぱさと甘さがちょうど良いです。

蜂蜜かりんともかりんとうですが、やさしい甘さでしつこさはなく、美味しかったです。
普通の黒糖のごついかりんとうも好きですが、ここの上品なかりんとうも好きになりました。他にもいろいろな種類があるので食べてみたいと思います。

食べ歩きたまにゴルフ
食べ歩きたまにゴルフ

麻布かりんと 大丸東京店和菓子 / 東京駅日本橋駅大手町駅

夜総合点★★★★ 4.0