この間西洋銀座にお茶をしに行ったついでに、ケーキショップにも寄ってきました。
買ったのは銀座マカロンとはちみつマカロンと、期間限定の和栗のマカロンです。

銀座マカロンは濃厚なバラークリームの中にラム酒がすごく利いているレーズンが入っています。
これがバターとの相性抜群で美味しいです。外の記事もサクッとして美味しいです。

はちみつマカロンはバタークリームの中にはちみつと細かく刻んだオレンジが入っていました。バターとはちみつの香りが広がり美味しいです。オレンジもいいアクセントになっていました。
和栗のマカロンも美味しかったです。
食べ歩きたまにゴルフ

ホテル西洋銀座 ケーキショップ ケーキ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

昼総合点★★★★ 4.5