この間神奈川県の県央大会に参加しました。
大和、厚木、海老名、座間、綾瀬、伊勢原、愛川が参加して個人戦と団体戦がありました。
団体戦は各市町村の上位4人のスコアを足したもので争います。

場所は大厚木CC 桜コースでしたが、猛暑で雨が少ないためか状態は結構悪く、グリーンも芝が無いところもありました。この日はショットは良かったのですが、パットはかなりやらかしました。

この桜コースは難易度としてはかなり易しく、私が今まで行ったゴルフ場の中でもスコアが出やすいので自身のベストスコアを狙ってましたが遠く及びませんでした。
また挑戦します。

順位は男子の部で170人中38位でしたショック!
チームのスコアにもあまり貢献できず、私の座間市は最下位タイとなってしまいました。

これから秋に向けて練習していきたいと思います。