昨日渋谷に用事があったのでついでに乗り換え駅である下北沢に立ち寄ってみました。


下北は2回ほどきたことがあるくらいですが、やはりどこに何があるかよくわかりません。

適当に歩いてみると雑貨屋さんとか、おしゃれなお店が多く、散歩していると楽しいです。


下北にはらドーナッツがあるのを思い出しました。

ネットで調べていってみると、17:00前でしたがまだドーナツが残ってました。

種類は少なかったですが、はらドーナッツとサツマイモを買ってみました。


小麦粉?の味が濃くおからなのか豆乳なのか、素朴な感じを出していると思います。

さらにしっとりもっちりしています。

相変わらず手作り感抜群でやさしい、甘さ控えめで美味しいです得意げ


さつまいもよりもやはりプレーンが美味しかったです。

最近は油っこいドーナツのほうが多くなってきたので、はらドーナッツもたまにはいいですね。