昨日は30℃以下で暑さはましでした。


マルイに服を受け取りに行ったついでに、ツインズのお菓子売り場に行ってみました。

今日はセイントジャーマンというパン屋さんでフロストドーナツ、オールドファッション、パイナップルの味がするドーナツを買ってみました。


もうひとつ期間限定で出店している愛媛 松山の豆風というお店で、マフィンを買ってみました。

いろんな味がありましたが、普通のやつにしてみました。

ここのは豆乳おからマフィンということで、豆乳とおからが入っていて、バターが入ってないみたいです。

バターは入ってなくてヘルシーですが、油脂成分はしっかり入っている感じです。

さらにしっとり、もっちり感もあって美味しいと思います。


ほかの味も試してみたいと思います。