三田・篠山を駆け抜けてきました

5人で

10:30〜


ダウン





いちご🍓狩り

大内農園に昨年に続き今年も










予約して

ソファに座って美味しくいちご食べてきました。





そこから次へ


ダウン




パン工房のらさんへ






ずっしりしたパンを買って次に


ダウン




#峠の茶屋一軒家


#峠のぽっんと一軒家



















少し遅めのランチ

茶そば定食の温かいのをいただきました。

(わらび餅付き)

囲炉裏が素敵でした。




ダウン




三田アウトレットへ











天気☀️も最高でした

癒されてきました。



駆け抜けて来ました。





今日一日のコースでした






今年はまだハイキング山コーヒーもしてません、


時間が作れません


山行きたいー