あ” 9月になっちゃった(汗) | おっNEW!!

おっNEW!!

BMWとロードバイクと美味しい食べ物で行ってみよう♪

気付けば既に9月に突入。微妙にバタバタ? 


Facebookばっかり写真Upしているせいか、

8月の日記がありませんでした(汗)


毎年、夏休み旅行記、的なネタを上げていたので

欠かさずに…、と思いきや9月なり(笑)


で、出発の日の大渋滞編から行ってみましょ♪

通常の盆休みとはズラしたハズなのですが、

8月の15日 大渋滞の巻き。


おっNEW!!

用賀~厚木まで3時間近くかかったのでは…。

ミト? だったけ? 赤いクルマ…


おっNEW!!
で、厚木小田原道路でもまた渋滞…。

暇だったので、パトロールなお方を連写。

では、数枚のカットCheck下さい。


おっNEW!!
暑い中


おっNEW!!
ご苦労様です


おっNEW!!
と言う感じで


おっNEW!!
眺めていました


おっNEW!!
まだ、続きます


おっNEW!!
もうそろそろGo!! してもイイですかー?


おっNEW!!
あ、OKですねwww


おっNEW!!
車内では、こんな具合www 


おっNEW!!
で、海岸沿いに来たら、またこんな具合…。

数十回、伊豆には行っているけど、

ワースト1な渋滞だったな


多分、続く…