フォトコンテスト(^_-)v | おっNEW!!

おっNEW!!

BMWとロードバイクと美味しい食べ物で行ってみよう♪

うちの会社で今、大募集しているフォトコンテスト


今回は気合を入れて何枚か激写。


そのうちの数枚ですが、悩んだ5枚ほどをUP♪

Colors in Studie Life

がキーワードなので、ボクの真っ赤な内装をメインに

パチリ、パチリ(^_-)



おっNEW!!-1
個人的にはコレ。でもコメントや題名が思いつかず…


おっNEW!!-2
実際はコレを提出しました。ドレスアップの中に

COMPETITIONな部分も楽しめる的な内容デス


おっNEW!!-3
これはリアのDVDモニターにWTCCを映し出しての演出。

でも懲りすぎでちょっとNG…(笑)


おっNEW!!-4
こちらビビッドな色はグーですが、なんか芸が無くボツwww


おっNEW!!-5
これもお気に入り。スクエアのホワイトとブラックと、

白線と。でも肝心なクルマがあまり見えないので

提出は避けました。